聖帝十字陵

サイドバック転向



私の前世はサムライだ

終業のベルが鳴って、少し残業して帰ろうかと思ったら
人影が俺様の背後に。
振り返るとそこには、常磐族の長が。
「お前、今日空いてるか?」とのお言葉。
ここで、拉致決定。
何でも、北(千住)でやるとの事。
店は追って沙汰するらしいです。
おい、マジかよ?土日飲んで、月曜日は反省会で木曜も飲むのか?
そんな事を言っても、やるのが常磐族。
・・・はい、ジャイアンリサイタルは今日も開催です。
やっぱり、週ニは体にくるよ。
帰り道に夜空を見上げたら、死兆星が見えてるし。

最近では、俺様にとって飲み会自体が
やるのではない殺るのだ。
になってるし。

そう、人生とは戦いなのだ。
HAIL!


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/10 01:45】 | # [ 編集]

Re: こんばんわ^^
いえいえ
こちらそ気を使わせたみたいなので、忍びないです。
広告は出しておこうと思います。
特に消さなくても気にならないので。
本当は、消すの面倒くさいからなんですけど。

>そう、人生とは戦いなのだ。
これはね、Manowarって言うバンドの名言なんですよ。
詳しくは http://www.ug9.net/manowar.html

あと、体の方はね何とか大丈夫です。
【2009/04/10 22:34】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


武士道とは死ぬこととみつけたり…

でも、俺はサムライじゃないからぁ!

生きる!
【2009/04/10 23:01】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

りょうすけさんへ
黙れ!この負け犬め!
君は武士道を学ぶべきだ。
それが私からのアドバイスだよ。
HAIL!
【2009/04/11 20:35】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/325-447c692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
