聖帝十字陵

サイドバック転向



先駆者となろうぞ

ネタをパクろうと思いました。
どうやって、パクろうか。
うーん、うーん
どうやってパクったら面白いか浮かばねー。

どぎゃじゃあ!

こんな自分が情けないよ
ケペェ。

つまんねー。
ただでさえ、つまんねーブログなのに。
今日はファイティングつまんねーよ。


やっぱり、感じた事を思いのままに書くほうがいいや。

「考えるな!感じろ!」だね。

思いのままに暴言吐いてた方が性にあってるな。






この記事に対するコメント


ドンシンク!フィール!

アレだよね?

ブルースの名言だよね?
【2009/04/08 21:06】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 21:35】 | # [ 編集]

りょうすけさんへ
そう、ブルースリーの言葉。
この言葉どおりじゃないと
ブログなんて書けないよ。
【2009/04/10 01:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/324-c0c46188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
