聖帝十字陵

サイドバック転向

悲しき隻眼

朝ですね、一昨日、昨日に開催されたBBQの幹事さんから
一通のメールがありまして、律儀にも参加してくれてありがとう
という内容のメールがあったですよ。
頭が下がるなぁと思いきや、最後の一文を読むと
終業後、反省会を開きたいと思います。
との文が・・・。

昨日はここまで書きました。
今日はこの続きを・・・。

反省会?また飲むのかよ?
く、狂ってるよ。
反省ならサルでもできるから、サルにでもやらせておけよ。
が、反省会を開こうとしているのは俺様を含め
サル並みの知能しか持ち合わせていない面々。

やるしかないじゃん。

そんな訳で反省会という名のジャイアンリサイタルが開催。

幹事さん曰くメールの文章はネタのつもりで書いてみたそうです。
つーか、ネタじゃ済まされないのわかってるだろ?

俺様は仕事が残ってたので、後から参戦。
仕事中早く来いメールが来る。
逃がさないつもりだ。
仕方なく参戦。

で、反省会の内容はAちゃんは失敗だったなぁが主。
A子次呼ぼうか?って話をしていました。
まぁ、Aちゃんは遅刻してきて、メシ食いたいからってコンビに寄らせて
迷惑かけたり、最後のほうは何故か不機嫌になったりしていたので。

みんなAちゃんに鼻伸ばしすぎだったんだよ。
スイーツ(笑)だから、あういう行動取るよ。
つーか、見ればすぐ判るのにねぇ。

何で見ればすぐ判るかって?
小十郎よ、わしの隻眼はものを見ることが出来ぬ、
だが!人の心が見える!

そんな感じです。

というのは嘘で、俺様は何かと人にバカにされやすいので
割と横柄な態度をとる人が多いのですよ。
立場の弱い人にどう振舞うかでソイツの人間性がわかるじゃないですか。

まぁ、Aちゃんは悪い人じゃないですよ。
ただ、スイーツでガキなだけなんですよ。

まぁ、そんなくだらない事を酒の肴にする僕らもどうかと思います。
よくないねぇ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

セクロスしたら金もらった
(・∀・)イイ!!
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+tsy5qp4
【2009/04/07 22:38】 URL | KK #ExmqDdm. [ 編集]


いやぁ…某所…オレかなぁ…オレのとこかなぁ?

うむ、先輩の言葉ありがたく受け取っておきますよー。

しかし、その隻眼で人の心が見えるとな?

ムダムダ!下半身がその隻眼をまた曇らせるさ。
【2009/04/07 23:22】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

アハハ
人柄って、コメ見れば分かりますよ。
上のコメ見ればね^^
一目瞭然ですv-411
【2009/04/08 03:40】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

りょうすけさんへ
そう、君のとこ。
説教じみてて申し訳ない。

下半身はさぁ、別人格なんだよ。
あいつのせいで、いつも見えなくなるんだよね。
【2009/04/08 20:49】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

たえさんへ
コメありがとう。

人柄はある程度はわかりますね。
特に上の人なんかはよ~くわかりますよね。
キシシシ
【2009/04/08 20:51】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/323-1d516457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム