聖帝十字陵

サイドバック転向

悪いものを食べました

朝ですね、一昨日、昨日に開催されたBBQの幹事さんから
一通のメールがありまして、律儀にも参加してくれてありがとう
という内容のメールがあったですよ。
頭が下がるなぁと思いきや、最後の一文を読むと
終業後、反省会を開きたいと思います。
との文が・・・。
続きは明日か明後日にでも書こうと思います。

話は変わりますが、他所様のブログでちょっとした騒動が
あったので、思う事を・・・。

人によってブログを運営する目的がそれぞれ違うと思います。
おこずかい稼ぎだったり、ひまつぶしだったりと。
で、俺様はどういった目的で運営してるのかと。
実際、リアル界では言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン
な状態でして、そのはけ口というか、日頃のストレスを発散する
というのが趣旨になってる気がします。
だから、暴言が多いんですよ。
かといって、それをやめるわけでもなく、7~8年続けて現在に至ります。
幸い、公序良俗を振りかざしてくるアホも来なく、書きたい事を書いてます。
要はわかる人にはわかってくれればいいという
スタンスで書いています。


皆さんが俺様の暴言に対してどう思ってるのかは知りませんが
これからも暴言吐きまくりで行こうと思います。



ちょっとした騒ぎになった某所については7~8年やってると
そんなに深刻になる事もなく、笑って済ませる事だと思っています。
だから、面白い事書こうとか考えずに、今まで通りやってくれればと思います。
個人的にはこんなクソブログにほぼ毎日コメントしてくれてる
人なので、何かこう背中を押してあげたくて、ガラにもない事を書いてしまいました。


余談:背中を押すって突き落す事と同意語になりかねないんだよね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/322-6748a42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム