聖帝十字陵

サイドバック転向

閉店 閉店 閉店 閉店 ○扉オート?

中央帝都に家宅捜査が入った。
例の堀江さんの所に。
ちょっと外に出てみると、沢山の報道陣がそこにいた。
俺様の仕事には殆ど差し支えがないので、高みの見物。

今日は警備員がヒーヒー言ってました。
いつもは嫌味ったらしくネチネチ言ってくるあの野郎もヒーヒー言ってた。
ざまぁみろ。

でも、モリちゃんも考えてテナント入れようよ。
本当に厄介なテナントだな。
実際、週末は右翼カーが来て、堀江さんの事なんか言ってるし。

つーか、モリちゃん自身が
「厄介なテナント入ったなぁ。」
とか言ってんじゃねーよ。

下請けの俺様たちが困るだろ。

どうなるんでしょ?生扉。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/32-57e61b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム