聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ゾーンプレス

今日は仕事の打ち合わせで、客先行って来ました。
出向いたのは、ナメダルマ親方、大先生、メッシ君、俺様の4人。
客先とは言っても親会社なので緊張感ゼロ。
しかも、ナメダルマ親方は親会社からの天下りなので、
どっちが客?って感じでした。
打ち合わせはつつがなく終了。

会社に戻り、給湯室でお茶を淹れる俺様。
するとCADオペのオバチャンが来る。
CAD 「お疲れ様。大変だったね~。」
俺様 「へ?」
CAD 「だってさ~、4人とも考え違うじゃん。」
俺様 「まぁ、いろいろありますからね。」
そんな会話をした訳ですよ。

おい、ちょっと待て。
4人とも考えが云々って、直訳すると
「このファンタスティック4(フォー)で大丈夫なのか?」
って事だろ?

ド平に聞くなよ。
俺様が考える事じゃねーよ。
しかもCADのオバチャンは
「○○君(俺様)がまとめないとね~。」とのたまう。
勘弁してくれよ。
ナメダルマ親方はともかく、大先生とメッシ君をどう仕切れというのですか?
我が部のツートップを抑えろと?
カテナチオでも抑えられないのに、コンドーム並みに薄い
俺様のディフェンスじゃ抑えきれねーよ。

そんな訳で、空が落ちて来る前に、この状況を打破すべく
裏工作を画策中です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/318-3335ec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
