聖帝十字陵

サイドバック転向



なぞの物体

朝、出社して俺様のマグカップにお茶入れようとしたら
マグカップの中に白くガビガビしたものが付着していた。
へ?一瞬目を疑った。
と同時に
給湯室でオナニーした奴誰だよ?
しかも、俺様のマグカップ使うんじゃねーよ。
という怒りに到達。

そんな怒りの中、もう一回中を見ると
どうやら最悪の事態は回避されたようだ。
中に付着してるモノは誰かさんが出したモノじゃない。
いろいろ観察した結果、どうやらこの
白くガビガビしたもの乾いた液体ハンドドープらしい。

いつも、マグカップは食器棚に底を上にして置いているのだから
間違ってハンドソープが入っちゃったって事はないだろう。
もし、誰かが俺様のマグカップを落として、それを石鹸のついた手で
拾ったなら、大部分が外に付着する筈だ。

そうなると、誰かがいたずら目的でやったのだろう。
一体誰が?何のために?
よくわかんねーけど、あんまり気分のいいもんじゃない。
今回は仕方なく自分で洗ってお茶入れましたよ。

でも、次やったら、タダじゃおかねーぞ。

こういう風にな。

200903311951000.jpg







この記事に対するコメント


憧れるな…そういう制裁。

でも握力が半端じゃなくいるぜ?

さあ!一緒に鍛えようか!
【2009/03/31 22:06】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


それ、やったの私じゃないからねっ!
でも、女子の仕業っぽい気がする・・・やり方が。
【2009/04/01 03:46】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

りょうすけさんへ
いや、非力なもやしなので
掴む事ではなく、シャイニングフィンガーを
イメージしたのですが・・・。

一応、鍛えておきます。
ご一緒するときはお手柔らかに。
【2009/04/02 22:21】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

総統へ
怪しい。
あ、違うか。
もし、総統が犯人なら毒盛るよな。

女子の仕業か?
一体誰だろう?

【2009/04/02 22:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/316-ff8c0ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
