聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


さぶと薔薇

どうもこんばんわ。

性懲りもなく、預けたものを回収すべく
パチ屋へ行ってきましたよ。
聖帝様や仮面野郎や変態ヤブ医者にボコられつつも
ユリアに再会。
お陰で二人の諭吉さんが帰ってきました。
そそくさと退散するも、少し心残り。
で、パチ屋をハシゴ。

二件目は戦場で傾いてきましたよ。
ここで、2野口で当たる。
夜桜お七みたいな演歌が流れる。
まぁ、いい気持ちですよ、当たってるからね。
それはいい。

で、何か合わなかったのは確変の時に流れる
マジンガーZと夢芝居を混ぜたようなあの曲ですよ。

「オトコ、オトコ、オトコ~」ってヤツですよ。

普通ならここで、熱くなって脳内は原哲夫・画になる筈なんだけど
オトコ、オトコ、オトコ、オトコうるさいので、脳内には
ガチホモしか浮かばず、俺様のテンションは萎え萎え。

脳内はさくらももこ・画みたいに気が抜けてました。
結局2回しか当たらず、これで終わりした。
投資分が少なかったせいか、+3000円。

ツイてるね ノッてるねな俺様だけど、
何かこうモヤモヤする。

そこで、肉リベンジを決行!

今のツキなら、あの95万パワーのブタ野郎を殺れる筈だ。
そう思い、野口をつぎ込む。

で、結果は皆さんの予想通り、
ブタ野郎が火事場のクソ力を発動しやがりました。
なんだよ、火事場のクソ力フラッシュって。
ギャバンタイムの方がましだっての。

店を出て空を見上げるとケンシロウさんが
いい顔して微笑んでました。

次がんばるよ。


追記:書き忘れましたが・・・
勝ち分はブタ野郎の養分になりましたとさ。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント


とりあえずオレには死兆星が見えたよ…

見るのは台の中だけでいいっつーの!

うわーん!
【2009/03/30 23:50】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

りょうすけさんへ
何ぃ?リアルで死兆星が見えた?
俺様もつい最近まで見えてたぞ。
【2009/03/30 23:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/315-a59c6718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
