聖帝十字陵

サイドバック転向

こりん星の今後

こりん星の知事選挙に行ってきました。
実際、候補者の方々は誰なんだ?っていう人がほとんど。
俺様もどさくさに紛れて立候補してみてもいいのでは?
と思うくらいに誰だかわからない。ケンサク以外は。
とりあえず、知事なんて誰がやっても同じだと思うし
今回は、アイツだけにはやらせたくないっていう人もいない。
が、折角国民に与えられた権利なので、投票行ってきました。
投票会場も近かったし、暇だったからね。

投票所では、ただ普通に候補者の名前書いて投票。
本当は、投票用紙に「ゆうこりん」って書きたかったが、
いいオッサンがそんな事するのもアレなので、やめておく。
そんな訳で、ちょっとモヤモヤ感が残る選挙でした。

次回はゆうこりんが知事選挙に立候補すれば、面白いんだけどなぁ。
絶対に投票するよ。
でも、それはないよなぁ。
それなら、プリティ長嶋でもいいです。
実際に市議会議員だから、こっちの線はあるかも。
もしその時に、俺様がまだこりん星在住だったら、投票してやろうと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こりん星の選挙ねぇ…

っていうか王政国家じゃなかったんだねぇ、ビックリ!

たしか、王女なんでしょ?ゆうこりんは。
【2009/03/29 23:28】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

こんばんわ^^
いつも来るの遅くなって、すみません^^
ああ、選挙ね、知事選でしたよね?
速報でTVに入ってきて驚きました。
小沢さんの事が追い風になって当選してしまった
ケンサクさんですが・・・どうなるんでしょうか
そちらの県政は大丈夫なのかと
他府県ながら心配しております。
あの人ちょっと・・・ここでは言えないなあ^^;
【2009/03/30 00:28】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

りょうすけさんへ
そう、りんごももか姫ですよ。
イチゴの馬車乗ってるよ。
こりん星の政治家はあまり出来が
よろしくないので、ゆうこりん自らが
出馬するのだよ。
【2009/03/30 20:27】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

たえさんへ
ケンサクさんなんですが
早速、献金問題が出てますね~。
先が思いやられますよ。
大丈夫なんですかね?県政。

こうなったら、次はゆうこりんでしょう。
マジで。
【2009/03/30 20:30】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/314-4f6fe428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム