聖帝十字陵

サイドバック転向

ちょっと遅いけど

会社の常磐族の間でトイレの事を
WBCという風習が根付きつつあります。
別に大して面白くもないんですが。
トイレ行く度に「WBC」と言ってます。

そこで、今更ながらWBCについて一言。

ワールドカップでギャーギャー騒ぐブラジル人とか
ドイツ人の気持ちがでわかる様になりました。

頭ではわかってたけど、世界を狙えるって楽しいんだね。
次回も楽しみだ。

この記事に対するコメント


そうなんだよね!

やっぱ優勝狙えるチームだから応援できるんだよね!

だからオレはサッカー!サッカー!言えないんだよ!応援できねえんだよ!
【2009/03/29 00:10】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


んだ、んだ。
やってくれるというチームだから応援しがいが
あるってもんですよ。
サッカーは出ただけでも頑張ったですからねぇ。
今回は熱狂しましたね。
今後も楽しみだなぁ。

【2009/03/29 22:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/313-bec0a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム