聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


方向変換

新卒向けの会社説明会で『先輩社員として』ということで
メッシ君が呼ばれた。
あんな挙動不審な彼を出したら、入るのも入らないんじゃねーか?
と思ったが、何とか無事にこなしたらしい。
よかった。

で、今日彼をみたら何か、ニヤニヤしてクネクネしてましたよ。
お前は沖縄アクターズスクールのガキか?ってくらいに。

そんな、マラドーナの再来であるメッシ君。
俺様がネタとして食いつくのは言うまでもありません。
坂本ちゃん(BY電波少年)みたいだと
プッシュしてましたが、最近あることに気がついたんですよ。

坂本ちゃんってオカマキャラだったよね?

メッシ君はオカマキャラじゃない。
つー事で坂本ちゃんネタは今後は封印。
じゃあ代替を探そうと、朝電車の中で考える。
電車が荒川を越えたあたりで俺様の頭に答えが浮かんだ。

金八第4シリーズのガリ勉に似てるなぁという事だ。

そう、あの「伊○岡ルミさんは僕の心の母です。」のアイツです。
で、次からはこのネタをプッシュして行こうと思ったけど、
金八フリークしかわかんないじゃん。
さて、どうしよう。


そうこう考えていると、また金八巡りしたくなったなぁ。
また、あの荒川の土手でソーラン節踊ったり、
金八の家探したりしたくなっちゃったよ。
あの辺も随分変わったんだろうなぁ。

あ、本題の事忘れてた。
でも、金八巡りの事考えたら、メッシ君はどーでもよくなっちゃったよ。
その事はおいおい考えるとしましょう。

という所で今日はおしまい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


一度だけ東京行った時に一番感動したのは…

あの土手見たこと!
【2009/03/26 23:37】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

りょうすけさんへ
いいだろ?
あの土手は感動しますよ。
俺様はあの土手で
「3年B組、金八せんせーい。」
って叫んだよ。
【2009/03/27 23:56】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/312-fa3a51d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
