聖帝十字陵

サイドバック転向



宣戦布告

今日は無事に何事も終るかと思いきや、
終業1時間前、同僚に呼び出される。
「今日、キンコンダッシュで北千住だって。」
そう告げられて、常磐会が開催。
また来たよ、ジャイアンリサイタルが。
会場に着き、乾杯して、レディーゴー。
いつもは、天下りとか姫野さんの悪口で終るのだが
今回は珍しく、違う方向に。

実はね、かねてから開催の噂のあった
80年代縛りのカラオケ大会の開催が
正式に決定してまったのだよ。
今回、決まったルールは同じ歌手は歌うな、採点は80点以上
という過酷なルール。
できなきゃ一気。
全員、酒羅という部類なので、満場一致で決定。
当然、俺様も参戦。
日程も4月11日と決まり、ジャイアンリサイタルは閉幕となりました。

昭和51年生まれの俺様がアラフォー共を戦う訳ですが

本気で勝つことを考えています。

持ちネタと相談し、チェッカーズ、光GENJI、中森明菜、松田聖子、KYON2は
捨てるつもりです。

とりあえず考えてるのは
吉川晃司:モニカ
アンルイス:ああ無常
クリスタルキング:大都会
海援隊:人として
尾形大作:無錫旅情
テレサ・テン:つぐない
安全地帯:ワインレッドの心
井上陽水:リバーサイドホテル

これしか浮かばない。
ル・マンばりの耐久レースになったら勝てねーよ。




そんな訳で俺様にこんな歌が歌いやすいよという

80年代の歌があれば教えてください。

とにかく勝ちたいんです。






この記事に対するコメント


アニソンなんてどーでしょか?
キン肉マンとか、セイント星矢とか・・・

いずれにせよ、S51年生まれで
アラフォーに立ち向かうのはキツそうだねぇ。
【2009/03/26 04:07】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

総統へ
書いてませんけど、アニソン不可です。
だから、悩むんですよ。
アニソン抜きでアラフォーと戦うのは
マジで辛いです。
でも、勝ちたいんや。

わざわざ、アドバイスありがとね。
【2009/03/26 22:32】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/311-038f34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
