聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


日本印度化計画反対!

スノボに行った日の昼食・・・。
悪夢は起こった。

午前中はまずまず滑れてご機嫌の俺様。
お腹がすいたので、昼飯にしようという事になった。
何も考えずに昼食のメニューは他人任せ。

今思えばこれが悪夢の始まりだった。

で、ついうっかり食いに行った所がインドカレー屋でした。

辛いものがものすごく苦手な俺様にとっては
死の宣告に近いものがあった。

店に入り注文する。
ここの店ではカレーのルーを2種類注文する事になっている。
メニューを見ると、野菜だとか卵だとか、チキンとかある。

カレーなんて、ククレとかバーモンドとかカレーの王子様くらいしか種類がわからない。

そんな俺様に野菜だとかキーマだとか訳わかんない種類のを選ばすなど
ロシアンルーレットに等しい選択だった。

で、俺様がえらんだのは野菜とキーマ。
暫くしてから友達が
「キーマ凄く辛いけど大丈夫?」

注文してから暫くして友達がそう答えた。
大丈夫な訳ないじゃん。
その友達の一言が俺様には
「お前はもう死んでいる。」に聞こえたのは言うまでもない。

注文してからかなり時間が経ってからの出来事。
もう後戻りは出来ない。

帝王は退かぬ。という事で頑張って食うことを決意。

メニューが来る。
早速食ってみる。一口入れた。
あべし!!
何だ!?この辛さは!?

凄く辛い。体から汗が吹き出る。
俺様は辛いもの食うとかなり汗が出る体質なんだけど
今まで一番汗が吹き出た。
運動してる時よりも、ものすごく発汗。

舌もヒリヒリしてるので、アホみたいに水を飲む。
店員さんに「辛いですか?」と心配され
普段は辛さにヒーヒー言ってる俺様を見て笑ってる友達も
俺様の汗の量に呆れ顔。

脳内で翼よ走れの歌詞がリフレインする。
♪キミの~なみ~だより~汗は~美しい~♪
いや、実際そうじゃなきゃ食ってられなかった。

そんなこんなで何とか完食。

昼食というより昼拷問のような気がした。

翌日トイレに行ってケツからカレーに似て非なるモノを練成している時に

ケツの穴がヒリヒリしました。

カレーごときに俺様のアナルを攻められるなど恥辱・・・。
カレーに完全敗北した自分が悔しかった。
リベンジしてーけど、またやられる。
カレーに心を折られた俺様がいる。
ガッデム。

余談:「カレーは飲み物だ。」とウガンダは言ったけど、
あんなものは飲み物に入れちゃいけないと思う。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/16 13:22】 URL | 愛 #- [ 編集]

カレーは
チキンあたりが一般的で、キーマやマトンは結構辛い。ココナッツ系(海老とかね)は割と甘口。
店員さんに言えば、途中からでも辛さを軽減してくれたかもね。
でも、引かぬ媚びぬ省みぬ!なノビさんには無意味な忠告でしたでしょうか(笑)
【2006/01/16 21:42】 URL | まもる #- [ 編集]


>愛さん
はじめまして。こんな糞ブログへようこそおいで下さいました。
早速、伺わせてもらいます。

>まもさん
わかってるのに・・・全くもう。
まもさんのコメントで辛さのレベルがわかりました。
これでひと安心。
もう同じ徹は踏みませんよ。
ご忠告ありがとうございました!!

【2006/01/17 01:09】 URL | ノビール #re3iLMWY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/31-0dbad5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
