聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


近くて遠い場所

今日は朝起きて、いきなり墓参りを宣告される。
とは言っても、ウチのお墓は渋滞がなければ、車で30分くらいの所にある。
昼ごろから出発。
んが、今日はというか今日も渋滞にぶち当たる。
まぁ、いつも込んでる所なんで仕方ない。
夜なら30分切れるのに。
実際、行きだけで、2時間弱かかった。
そんなこんなで所用を済ませ、帰る途中もまた渋滞。
ある所で、何やら車線規制がかかる。

明日は東京マラソンでなおかつ、年度末なんで
警察が点数稼ぎに検問なんてやってるのかなぁ、
渋滞なのにもっと渋滞させるのかよ、
権力の犬がワンワンしてるんじゃねーよ。
と、相変わらず偏見に満ち溢れた事を考える俺様。

で、規制の中心に差し掛かると車3台が玉突き事故してました。
しかも、交差点とかじゃなくて一本道で・・・。

どうやら、一番後ろの車がオカマ掘ったらしい。
一番後ろの車は若葉マーク。
若い女の人が国家権力に事情を聴かれてました。

正直、スリルドライブな俺様も他人事ではないので
ちょっと気の毒だなぁと思った。
でも、カマ掘られなくてよかったという気持ちもかなりあった。
そして、家路に着くまで1時間半かかる。
結局往復50キロ弱を3時間半かけて行った。
疲れた。





余談:やっとこさ家に着いてからは、借りてたDVD観てすごした。
AVじゃねーからな。
今更だけど、ファンタスティック4銀河の危機借りちまったんだよ。
結構面白かったけどな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんわ^^
御苦労様でした^^
渋滞に検問に事故って・・・3重苦ですね~

まあ、連休だし春めいて気持ちいいし~
皆出かけるんですよね~♪
お墓参りじゃ止めるわけにもいかんですよね

私も今日は何かと疲れました
明日は寝て過ごします^^;
【2009/03/22 01:55】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

いつもどうもです
実は、検問かなぁって思ってたのが
事故なんですよ。
表現がややこしくて申し訳ないっす。
それにしても混んでましたよ。
墓参りだから仕方がないですけどね。
【2009/03/22 20:29】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


銀河の危機って確か2作目?

ふーん…

1作目のが面白くなかった?
【2009/03/22 23:27】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

りょうすけさんへ
そう2作目。
あれはあれでよかったですよ。

でも、1作目の方が面白かったね。
【2009/03/23 20:16】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/308-572d057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
