聖帝十字陵

サイドバック転向

やあ、マイケル

どうも皆さんこんばんわ。
今日も俺様の日常と暴言を垂れ流していきたいと思います。
王○駅のトイレのように。
しかしながら、実際の俺様は鳥がとまるような人間なので
遠慮なくツッコミをいれてもいいですよ。
ただ「死ね」はやめてください。

朝起きて、WBCを観戦。
ジャイアンツ愛の俺様でも先発内海はビビッた。
それでもどうにか勝利で、次はアメリカ戦だ。
次のアメリカ戦でアホ審判が出てこない事を祈ります。

WBC観戦後、自称ナイト2000を洗いに洗車場へ。
いつもは手洗いなんだけど、杉様のシーズンなので機械ですぐ終らす。
それから、昼飯食って、帰宅。
某動画サイトでナイトライダー2008を観る。

協賛がボンティアックからフォードに変わったらしく、
トランザムからムスタングへ変更。
最初はかっこ悪いと思ったが、今はそれなりにカッコイイと思います。
まぁ、ナイト2000じゃなくて、ナイト3000になってたからね。
別物と考えれば、結構好きかも。

そんな新しいナイト3000はこちら↓↓





やべー、スーパーZよりこっちの方が欲しくなっちゃったよ。

この記事に対するコメント

コメ有難うでした^^
>アメリカ戦でアホ審判が出てこない事を祈ります

ほんとそうですね、やりきれませんもん!
アメリカもいわゆるベストメンバーじゃないし
芽はあると思うんですけどね・・・

昨日今日と、こちらも温かかったです^^
今はまた寒くなって来ましたねえ~

体調崩さないよう、お気を付け下さいね^^
ではまた参ります
お休みなさい e-261
【2009/03/21 01:33】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]


いやぁ…正直、原さんのえこひいきかと思ってましたが…

勝てばええわな!

いやいや、WBC文句なしじゃ!
【2009/03/21 23:47】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

たえさんへ
アメリカにも勝てると思ってますよ。
アホ審判さえなければ。

こっちも急に暖かくなってきましてね。
今はまた冷え込んできました。
お互い体調を崩さないようにしましょう!
【2009/03/22 00:53】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

りょうすけさんへ
実際、タツノリのひいきですよ。
亀井と内海は。
それでも勝ててる日本は強いですね。

このまま優勝して欲しいですなぁ。
【2009/03/22 00:55】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/307-1eebfea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム