聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


みんな誰かを愛してる

図面を印刷しようとしたら、コピー機が紙切れ。
ピーピー鳴る。
紙を補充しようとCADオペのオバチャンが紙を交換しようとする。
交換させるのは忍びないので、「犯人は私です。」
正直に自首。
そして、側にいたメッシ君が
「逮捕する」とかのたまう。
別に大した事じゃないんだけど、何かこう
坂本ちゃん(BY電波少年)みたいにクネクネした奴に言われると
妙にカンに触る。
ええ、彼は悪くない、ただ言った相手が偏見の塊だから
理不尽にカンに触られるのだ。


当の本人(俺様)はのび太のクセに的な感情でいっぱい。
という事で俺様も軽く反撃。

俺様:「じゃあ、取調べやってくれよ。」
メッシ君:「え?何から取り調べればいいんですか?」
俺様:「その前に、カツ丼食わせてくれよ。
メッシ君:「・・・。」

どうやら、年若いメッシ君はネタが理解できないらしい。
ここで、このやり取りが終了。

ちょっと寂しかった俺様。
マジでカツ丼をおごってもらおうと企んでいたのに・・・。
が、このやり取りは午後2時の出来事。

もう昼飯食っちゃってるじゃん。

それに気がついて二度落ち込んだ。
気分は埠頭に行って黄昏ていた。


余談:黄昏時のBGMはこれでした。
1:45くらいね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


黄昏てる時に聞くような曲かなぁ?

元気はでるけどさ。

ムダに元気になりすぎないかい?
【2009/03/20 00:43】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


1:40くらいのところだよ。
余計なのが多すぎて、
訳わかんなくなっちゃったね。
スマソ。
【2009/03/20 00:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

こんばんわ^^
時々来てるんですけど
なんか書いても良いのかなあ??
と思いながら書いてるんですが・・・
このビデオ、CMで見た事あります?^^;

かつ丼ですか^^
た・他人丼だとダメですか?v-411アハ!
一応分かって言ってます^^
では、また~♪
【2009/03/20 01:16】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

たえさんへ
内容がグロテスクなので書きにくいのかな?
気にしないで書きたい事を書いてください。
他人丼でも・・・いいですが。
何かこう書きづらいんですかねぇ。

色々気を使わせてしまってスマンです。
【2009/03/20 01:23】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


なんで、いつもネタがカブるんだ?
貴様、まさか、ジローなのか!?

って、ウチの会社にはCADオペのおばちゃんいないから、違うか・・・ほっ・・・
【2009/03/20 06:48】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

ん?
ネタがかぶる?
ジロー?なんだそりゃ?
たまたまだろ?

同じ常磐族だからな。
やっぱり常磐族はおかしいんだよ。
あ、ネタに困ったときはパクってもいいよ。
そうだね、ネタには困らなかったね。
失礼。
【2009/03/21 01:02】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/306-847d290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
