聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


華麗なる常磐族

終業のベルが鳴って、皆さんがそそくさと退社。
俺様はちょっと忙しいので残業。
そこで、少しの不安が・・・。
召集令状がきたらどうしよう
こういうときは、大体このパターンが多い。
ジャイアンリサイタルが開催される。
最近は、会場が常磐線や千代田線沿線になる事が多い。
何故ならば、常磐族が多いからね。
そして、このジャイアンリサイタルが終電近くまで開催。
勿論、曜日なんて関係ありません。
そして、この主催者も常磐族。
もはや、このブログの「ジャイアンリサイタル」という
カテゴリーは最早、常磐族との攻防の歴史といえるだろう。

そういえば、俺様の両隣も常磐族だな。
中央帝都時代によく飲みにいったMr.OPB(OPBはオッパイパブの略)も
最近、引っ越して常磐族の仲間入りしたしな。
うん、改めて考えると常磐族っておかしいのが多いなぁ。

まぁ、これがリアル界だけの事なのか、考えてみたら・・・
この界隈にはいないから安心だぁ。

・・・よく考えたらいた。
変態が。

俺様に間違った茨城のイメージを植えつけたあの変態ですよ。
あの人もリアル界の常磐族と遜色がないくらいおかしいよ。
そして、俺様もおかしい。
他にもおかしい常磐族はまだまだいるけど、多すぎるので割愛します。
ええ勿論、俺様も常磐族です。





余談:よく考えてみるとここは常磐族で支えられているのかもしれない。
ビバ!常磐族!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


常磐線や千代田線沿線ね。

うん、使う!使う!よく利用するよ。

ゴメンうそだ…シティーボーイぶってスマン…
【2009/03/18 23:08】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

りょうすけさんへ
あの列車はね。
快速は宴会列車になるんだよ。
切符の代わりにワンカップ大関が必要なんだよ。
シティーボーイ?
常磐線は田舎の列車だぞ。
【2009/03/19 23:03】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

おい、わかってて言ってるのか?
華麗なる常盤一族の私を召還したかったんだろう?
まあ、私の場合はMとKの真ん中の駅さ。
常磐線といっても都内だからな。
柏や我孫子と一緒にされても困る。
取手とか牛久とかな。
【2009/03/20 06:44】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

何となくわかってたさ
半分は総統ホイホイでネタ仕込んでみたよ。
これもストックネタのひとつだからな。
MとKの間?
ああ、両津もなければ寅さんもない所ね。
川を越えりゃすぐ千葉じゃねーかよ。
大して変わんねーぞ。

あ、通勤時間が半分で済む、チクショー。
【2009/03/21 00:58】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/305-6217d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
