聖帝十字陵

サイドバック転向



攻防再び(宣告編)

どうも今晩は。
日本がキューバに勝ってご満悦な俺様。
今日もネタを考えながら仕事。
今日のネタが大体まとまった所で部長に呼び出される。
どうやら、次の案件は何をやるのかの説明。
仕事内容は別に依存はないが、メンバーが・・・。

またメッシ君と一緒なんだよね。

これで、急遽今日はこのネタに変更。

部長曰く、「メッシ君をうまく使いながらやってくれ。」だそうです。
ちょっと待て、俺様もこの業界入ってまだ1年ちょっとなんだよ。
まだよくわかんないところが多いのに、またメッシ君に教えながらやるのかよ。
実際、前もやったけど。
年の功でごまかしてだけど。

坂本ちゃん(BY電波少年)みたいにクネクネした彼が
何をやってくれるのか、いろいろな意味でドキドキワクワクです。
しばらくネタに困らなそうだしな。


そんなメッシ君は今年で3年目。
俺様より入社暦は半年ほど早い先輩です。


という訳で、彼の奇行がこのブログを盛り立ててくれる事を期待して
今宵はここまでにいたしとうございます。

この記事に対するコメント


いいなぁ…観察しがいがある対象物がいて…

オレなんて周りにいないから自分で奇行するしか…

けぺえっ!ってさ。
【2009/03/16 22:05】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

りょうすけさんへ
メッシ君は逸材です。
そして、我が社の人気者です。
周りにいなければ
自分がネタになっちゃえよ!
【2009/03/17 22:06】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/304-9c2ee152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
