聖帝十字陵

サイドバック転向

上空には魔物が住んどるばい

今日はドライブがてらヤマ○電気へ行ってきました。
テレビが欲しくてその下見へと。
テレビの下見とついでにマッサージ椅子に座ってコリをほぐす。
この時間、約一時間。
それから最近、モンハンも飽きたし、仮想現実の方がパッとしないので
ネタを物色しに、ゲームコーナーへ。
まず思ったのがウイイレ。
PSP版を入手しようとしたが、どうやら実況がないらしい。

え?カビラいないの?っていう事で却下。
あのゲームはカビラと一緒に絶叫しないとね。
トッティーとか
21世紀の怪物 ロナウドーとかね。

いや、もう本当にアレがないとやる気半減するよ。
またカビラと一緒に

フィリポ・インザ~~~ギ!!

って叫びたかったのに、畜生。

そんな訳で、財布と相談して入手したのはみんゴル。
廉価版が出てるから買っちゃったよ。

なかなか面白い。
でも、相変わらずパター苦手だ。
これができればみんなでかけゴルフができるものを。

精進致します。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/303-81bd3e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム