聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


電話の鬼

こんばんわ。
昨日は拉致られてジャイアンリサイタルでした。
面白い事は特になかったので割愛します。

リアル世界では俺様も一応会社勤めをしている訳なんですよ。
で、電話がかかってきますよね。
いつもじゃないけど、それを取りますよね。
俺様が取ったと思ったら、電話は不通。
そう、先に取られてしまったのだ。
次に成った時は、ワンコールで取ってみた。
が、またしても不通。

また先に取られてしまった。

犯人はわかってる。
マイケル君(新人)が取るの速すぎなんだよ。

お前はテレクラの申し子か?ってくらいに。
一条寺烈がギャバンに蒸着するくらい速いんですよ。

そんなマイケル君に刺激され、俺様も電話取りに参戦しています。
が、20回中3回取れればいいほうなんじゃないか?ってくらいです。
そんなダメダメな俺様ですが、この電話取りウォーズを

「マイケル君に挑戦!」

と銘打って、日々バトルを繰り広げています。
まだ、勝てないけどな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いいね。マイケル君、新人のカガミ!
電話ハヤドリは新人の仕事、
あなたは自分に与えられた宿命をこなしなさいよ~
【2009/03/15 14:31】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


そらもう、テレクラで練習…いや、特訓でしょう!

もう熟女相手に猛特訓!

彼女達の手際にもまれれば…あるいわ。
【2009/03/15 22:27】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

総統へ
素晴らしいですよ、彼は。
素晴らしすぎてちょっと怖いくらいです。
何か悪いなぁって事で参戦してますよ。

これからは、血塗られた宿命から
逃げないで対処いたします。
【2009/03/15 23:14】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

りょうすけさんへ
いや、本当にテレクラで修行してこようと
考えたんだよ。
その位早いんだよ。

自分も、熟女たちに鍛えてもらおうかなぁ。
【2009/03/15 23:17】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/302-8162a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
