聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


どうしようもない僕に天使が降りてきた

今日もお仕事。
定時終了のチャイムが鳴り、もうちょっと仕事していると・・・
もうここでわかる人もいるでしょう。
AV顔(保険屋)がやって来ました。
でもね、今日はちょっといつもと様子が違うんですよ。
実は昨日もAV顔が来て、俺様に表敬訪問してきたんですよ。
そこで、俺様があるものを要求したんですよ。
あるものって?いや、まさかアレはないよな?
うん、アレじゃない。
俺様もアレを一番要求したい。
でも、実際やっちゃったら、ネタ的にはおいしいのだが、泥沼にはまりそうだし
保険入らなきゃいけないよな。
やっちゃってから、スルーしようとしても逃げられないし
「この泥棒ネコ!」みたいな展開になって
会社がリアルに昼ドラみたいになっちゃうよ。

実際要求したのは体じゃなくて、販促品のボールペンなんですよ。
俺様がAV顔とのファーストコンタクトのときにもらった
ボールペンのインクが切れちゃってもう書くなくなっちゃったんだよね。
で、昨日AV顔がそのボールペン持ってたんで、それを思い出して
「そのボールペン書き易いから、余ってたらでいいからくれ。」
って、ちょっとおねだりしてみたんだよ。
するとAV顔から返ってきた反応が
「書き易いんで私も使ってます。今度もって来ましょうか?」
だったので、お願いしたんだよ。

そしたら、今日持ってきやがった。
勧誘のパンフレットと一緒に。

ボールペン持ってきた時点で、俺様の心の津川雅彦が
「大儀であった、下がってよい。」だったのに
「30秒で説明しますから」と、新しい保険の説明を始めたんですよ。
よくわからなかったけど。

で、AV顔はそそくさと退散。
まぁ、今日はボールペン持ってきてくれたんでリサちゃん(AV顔)には
ありがとうと言っておこう。

でも、保険は入らないけどな。


本当の戦いはこれからだ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほぅ・・・イマイチだな小僧!
外見が中の上の私だったら、
「大儀であったな、小僧。下がってよい」と
きちんと声を出して言い放つがな!
それで、キレられたらサマーソルトをお見舞いだぜ!

ちなみに私は美脚の持ち主でもあることをここに付け加えておく。
有名な話だ。
【2009/03/11 23:50】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


なんだ!!
ん!! 総統!!おまえがやつの相手を!!

で、総統は美脚なのね。
メモメモ。
機会があったら拝ませて頂くよ。
掟は掟だぞ。
【2009/03/12 00:20】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/301-b992017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
