聖帝十字陵

サイドバック転向

ちょっとした発見

世の中には数多くのブログがある。
実際、つまんないのもあるし、面白いものもある。
俺様が読んでいる中である法則を発見。

それはすげー面白いのは女の人が書いたのが多いという事だ。

んで、さらに驚きなのは今まで面白いブログを書く人(女の人)の
ご尊顔を拝したことがあるが、ブサイクいないんだよね。

最近発掘したブログの人も本人曰く中の上らしい。
多分、そうだろう。

で、男の人のは面白いのも多いけど、さほど病みつきにならないのが多い。
不思議だ。
何でだろう?

余談:このブログを書いている人は
実は掘北真希似の女の子です。
こう書いておけば、アホなオニーチャンが来るだろう。
女の子はウソだけど。

いや、数人のageha共と前の会社の同僚には似てるって言われたからなぁ。
因みに姫野さんは俺様のことを中野由加里に似てるといいます。
何のこっちゃ。
書いててアホらしくなったよ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/300-3a24a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム