聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


覚醒

スノボ行ってきました。
雪崩があるとかないとかニュースでやってましたけど
関係なく行きました。
今シーズン初滑り。
毎年1~2回滑ってかれこれ5年くらい。
なんとか人並みに滑れるようになってきました。

しかしながら、センスがないのかあんまり上手くありません。

颯爽とゲレンデを滑るボーダーを見ては「速ぇなぁ。」と思い、俺様との速さを比べてみる。
俺様の3倍は速ぇ。
そんなアイツのウエアは赤色。

赤いウエアで速く滑っている人を見かけると
「赤い彗星が来た。」とか妄想してました。

そんな俺様ですが、今回ちょっとした変化が見られました。
滑ることだけに精一杯だった俺様が周りを見れるようになりました。

言うなれば
見える。私にも敵が見えるぞ。
そんな感じです。

周りが見える事によって、ビビりながら滑っていた俺様が不思議なことに
あんまりビビらなくなっていました。

そうなると、かなりの速さでも滑ることが出来るようになりました。
赤い人たちよりは速くないけど
ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!!
と、言える様になりました。

後は、ガンダムマックスターの様に格好よく滑りたいです。
出来るようになったら、「ジャパニーズ!」
叫びながらターゲットの前に現れたいです。

狙い定める俺がターゲット

・・・俺?

大変だ赤い彗星がっ・・・
シャアが来るぞ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/30-3b5d66e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
