聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ヤングマン

昨日は慰安会という名の忘年会でした。
勤務の都合上、何組かに分かれて慰安会を行なうのですが、今回は

問題児が多い。

俺様をはじめ
リバーシブル兄貴
自由人シゲヲ
MR.OPB (OPBとは『おっぱいパブ』の略)
誉め殺し大王コジー
その他もろもろ

ある意味、銀河系集団ともいえる面子で飲んだ訳なんで

阿鼻叫喚な時間でした。

つまみは寿司としゃぶしゃぶだったのですが、店のよだれかけをお持ち帰りし

ホストの兄ちゃんに
「ふんどし」
と言われたそのよだれかけを六本木の交差点で振り回しながら歩いていた俺様。
こんなに調子のいいは久しぶりでした。

挙げ句の果てには
シゲヲによだれかけをかけて幼児プレイ。
嫌がるシゲヲに秘孔を突く俺様。

そんな状況でヤングマンを熱唱するシゲヲ。

YMCAって素晴らしいものなのか?
酔った中でそんなことを考えた。

何が素晴らしいのか誰か教えてくれ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/3-9ed937f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
