聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスパー再び

ちょうど、ネタがないので今までいつ書こうかと考えてたネタを放出。
つい、1年くらいまでギロッポンの中央帝都で
奴隷生活をしていた時の上司のお話。
久々登場のエスパーネタです。
このエスパー伊東にそっくりな上司、とにかくネタまみれな人でした。
俺様が脱獄する前にロシア人と結婚するとかしないとかやっていた
あの人です。
最近来た人は何のこっちゃ?と思うかもしれないので
その辺は愉快な仲間達っていうカテゴリーを参照にして下さい。

で、エスパーはめでたくそのロシア人ナターシャ
結婚したんですよ。
エスパー52?歳、ナターシャ23歳。
しかもナターシャは綺麗な人。
あのヤロウ、下克上しやがって と何ともいたたまれない気持ちになる俺様。
が、そこはエスパー。

普通に終る訳がなかった。


今も中央帝都で残っている人によると
どうやら、ナターシャはロシアのヤンキーだったらしく
DVに悩まされているそうです。エスパーが。
包丁持って追いかけられたりとか
ハサミで耳を切られそうになったとか・・・・

ああ、3回目の結婚も失敗かぁ。
狂ってたけど、なんか不憫だなぁ。
エスパー、今どうしてるんだろう?
貴重なネタ供給源を失って、エスパーの偉大さがよくわかったよ。
がんばれエスパー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それは
DVなのは某ネオロシアの指揮官の名前に似ているからじゃね?
エスパーは毎日がガンダムファイトwwwwwww
【2009/03/11 20:29】 URL | カズ #UzUN//t6 [ 編集]

そうなのか?
おまるヤロウのマーマと同じ名前ですけどね。
海のそこに眠ってるマーマですよ。
そんなガンダムファイターなエスパーは
逃亡しているみたいですよ。
バードマンよろしく。
ネオロシアっぽくね。
【2009/03/11 22:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/299-e3a383cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。