聖帝十字陵

サイドバック転向



コールドって一体?

観てましたよ、WBCを。
月並みですがね。
ジャイアンツ愛な俺様なので当然です。
あんまり巨人の選手出てないんだけど、監督がタツノリだからねぇ。
WBCは夢があっていいね。
どこまでいけるか楽しみだもんね。
W杯だと小次郎と翼君とSGGKがいないと勝てないもんね。
参加する事に意義があるよ、あれは。

テレビも中居だとか清原だとかをメインなんちゃらかんちゃらに起用して
放送してるのは当然と言えば当然。
民放とかのそういう人はそれでもいいけど、どっかのケーブルテレビなんかが
そのメインなんとかにフクシを使ってくれたらなぁ。
そしたらその局に有無をいわさずに入るよ。
もしくは俺様がプロデューサーなら迷わずフクシを起用するね。

勝負は犬食ってる国がコールド負けしちゃったけど、明日のあっちの新聞とか
ギャーギャーうるさいんだろうな。
屈辱的大敗とか大げさに。
まぁ、これ以上書くと夢の中にユンソナが出てきて、
ギャーギャー言ってきそうだからやめとく。
もう、悪夢は見たくないんだよ。

それから、月曜も多分韓国と試合すると思うけど、絶対勝たないとね。
負けたら次の試合キューバだもん。
おっかねーなー。

この記事に対するコメント


日本は強いセヨ。

それもう分かってるから文句はないセヨ。

このまま2連覇まで突っ走って欲しいセヨォ。
【2009/03/08 01:27】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ヤキューって、風雲たけし城が中止になる、
ってトラウマからあんまり好きでないのよ。

でも、やっぱり日本に勝ってほしいセヨ。
って、どうやら韓国にも勝ったらしいセヨ。
って、いつのまにうちのリンク貼ったんぜよ?
うちにも貼っておくねー!
【2009/03/08 04:38】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

りょうすけさんへ
んだ、んだ、強いのは間違いないセヨ。
明日の韓国戦も勝ってくれるセヨ。
2連覇してくれるセヨ。
【2009/03/08 23:00】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

総統へ
延長で観たい番組が中止になったり
録画できなかったりするからな。
それはわかります。
自分もそうですよ。

韓国に勝ったのもよかったし
日本にはもっと勝って欲しいっす。

リンクは1ヶ月くらい前から貼ってたよ。
貼ってくれてありがとね。

つーか、ジブラルタル海峡って
リアルにやると危ないね。
平均台乗ってボールぶつけるの。
小学生のときやったよね?
【2009/03/08 23:05】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/298-2f4977ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
