聖帝十字陵

サイドバック転向

来たなプレッシャー

みなさんこんばんは。
昨日ホワイトアウトしてきた訳なんですけど
やっぱり来ましたよ、筋肉痛が。
足や手じゃなくて今回は 首ですよ。
逆エッジで転んで頭打った時ついでに首に負担がかかったみたいです。
頭のほうは別に痛くもなく、大した事ありません。
頭打ったから、少しはよくなるのかなぁ?と思ったけど
相変わらずバカのままですね。
おかしいなぁ、才能開花しなかったよ。

そんな俺様は今日はお休み。
必殺仕事人観てブログ書いて、モンハンやって寝ます。

この記事に対するコメント


モンハンはG級に行ってからガノトトスのとこで止まってます…

アイツとやるのイヤなんだよね。
【2009/03/06 23:45】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

はじめまして~♪
ひょっとして、りょうすけさんとこに
コメしてる人?ですか?

←ブログ歴長いっすねえ~♪
また遊びに来ます^^
【2009/03/07 00:39】 URL | たえ #fddzkx5k [ 編集]

たえさんへ
はじめまして。
そうです、りょうすけさんの所で
コメしてるものです。
無駄に長いんですよ、ブログ暦。
また来て下さいね。
【2009/03/07 21:45】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

りょうすけさんへ
自分もガノトトス苦手っす。
だから弓で近寄らず殺ります。
あとkaiを導入したり・・・
てへ。
【2009/03/07 21:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/297-84470ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム