聖帝十字陵

サイドバック転向



今日の合戦

今週は月初め。
この月初め、我が社では大変な意味を持つ。
なぜらなば、直会(なおらい)が開催されるからだ。
この直会ってのは、安全祈願と称し、酒を皆さんで飲む。
費用は会社から出る。
平たく言えば、タダ酒の会なのだ。
この会自体はお偉いさんがいるのでおとなしく飲むが、終ったらがすごい。
今回はよりによってサイヤ人達がウヨウヨいたので拉致される。
二次会がレディーゴーとなる。
ええ、何かと飲む会社のなので、大変でしたよ。
週の初めだというのに。
まぁ、ネタとオチ特になく、いつも通りの阿鼻叫喚な時間でした。

で、今日の戦績
生中6杯のピッチャー6杯(6人分)。
今日はいつもの通りでした。
やっぱりサイヤ人達のバトルはきついなぁ。
明日は仕事です。

この記事に対するコメント


合戦後、遅刻しないで出社すると、
うちの会社では身分が上がります。
その日の出社順で命令系統がかわるのねん・・

で、無事に出社できたでしょうか・・・?
【2009/03/03 20:19】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]


出社順で身分が上がる?
俺、下から数えた方が早いなぁ。
我が社では合戦後休むのはリッパな理由になってますよ。
テキトーなんで。

ナメてもらっては困るなぁ。
今日も無事に出社したよ。
ちょっと気持ち悪かったけどな。

【2009/03/03 20:47】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/293-8180bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
