聖帝十字陵

サイドバック転向

僕らのヒーロー

男なんだろう?クズクズするなよ。
どうもこんばんは。
朝起きたとき、上の言葉が頭をよぎる。
そう、これは天の啓示なのだ。

ギャバンがスロットになったのだ。

そんな訳で今日は光の速さでパチ屋へダッシュさー。
パチ屋へ蒸着、じゃなかった到着。
台を探す。
五台ほど入荷していたが、空いているのは一台のみだった。
打ってる人はみんな俺様と同年代。
その一台に座って、野口を投入。
ビゴンビゴン打ってると、懐かしい映像が。
で、烈さんが蒸着して、ギャバンになる。
レーザーブレード→ギャバンダイナミックでベム怪人を倒す。
そしてボーナスステージ。
が、この台は五号機。
すぐ終る。

で、またチマチマ粘ってボーナスステージにこぎ着く。
今度は違う演出だったらしく、ついにあの歌が台から流れた。
そうですよ。ギャバンのOPですよ、BY串田アキラ



やったー、これだよ。
これが聞きたかったのだよ。
ウハウハでボタンを押す俺様。
んが、これも単発で終わり。
おのれ五号機。

またチマチマ打ってるとボーナスステージに突入。
またギャバンのOPが流れる。
今回は三連荘くらいまで伸びて、
スーパーギャバンステージに突入しそうだったが、
あえなく伸びず。

もうこの辺でいいや、という事で退散。
結果は諭吉が一人増えた。
噂ではシャリバンも出るらしい。
出したかったなぁ。

で、この台の感想なんだけど、はっきりって退屈でした。
五号機だから仕方がないといっても、打ってて眠くなりそうだったよ。
まぁ、演出はよかったですよ。

もう今後、マクー空間に引きずり込まれる事もないでしょう。
そのくらいクソだった。
多分、パチにもなるだろうしね。
その時はもっとやるんだろうな。




余談:これはよく再現されていた。

※埋め込み不可になっていたので、別窓で再生してください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんなんだっけ?

なんでだ?心がウキウキしない…

【2009/03/01 22:51】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


こんなんだ。
ウキウキしない?
おかしいなぁ。
中学生だからか?
【2009/03/03 00:11】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/292-0c632c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム