聖帝十字陵

サイドバック転向



肩透かしを食らう

今日は図面を提出しに客先へ。
客先へ行く前に部長から
「余計な事は言うんじゃねー、がんばれ」と
訳のわからない激励を受け、会社を出る。
(俺様は業界2年目のペーペーなので言われるのもわかるが)
そして客先へ。
図面を提出し、あれこれ突っ込まれるのかと思いきや
「細かくて今見れない、どうせこっちの意向で変更もあるし、
後で精査するから今日はいいや。」

との事。
客先に出向きこの言葉が出るまでわずか五分。
色々周りからプレッシャーかけられてたのは一体何なんだろう。
全身から力が抜ける。

だが、今日のお仕事は終了。

そして、打ち上げと称し、15時から心の消毒を開始。
今まで緊張してた分、随分と体から毒素が抜けました。
心のデトックスがです。


とりあえずひと段落。
これでゆっくり寝れるよ。
うひひひ。



余談:今日の戦績 ビール2本と焼酎を3時間半飲み続けた。
今日は普通の試合だった。

この記事に対するコメント


ツッコミなっしんぐ!?

あとでくるかもよ?

オレならそうする。うひひ
【2009/02/27 23:53】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


契約完了の書類も交わしてるし
この担当者も結構適当なので
楽観してるですよ。

まぁ、来たら来たでおっかないけどな。
【2009/02/27 23:59】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/291-3ba3c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
