聖帝十字陵

サイドバック転向



ゴールへの方程式

今日も元気に強制労働。
みんな元気か?

皆さんもというか首都圏にいらっしゃる方は電車通勤が多いと思います。
勿論、俺様も電車通勤です。
俺様の生息地は中途半端な田舎。
だから、座っていけるわけでもなく、満員電車に揺られながら
通勤してるわけですよ。
圧迫、冤罪、悪臭・・・様々な負荷が襲うわけですよ。

そんな、通勤地獄に一筋の光明が!
それは、座れる席を探す事。
実は、俺様の最寄の駅の二つ先が、乗換駅になってるんですね。
そこで、おこぼれを頂戴する訳なんですよ。
ここで座れるか座れないかで体力の消耗が随分違う。
というか、今日のうらないカウントダウンよりも
一日の機嫌を左右するんですよ。

ゴールネットへの道は電車に乗る前から始まっている。
最寄り駅に電車が来ると俺様のゴールへの嗅覚は最高潮。
日向小次郎ばりですよ。
タイガーショット放つくらい最高潮ですよ。

電車のドアが開く前から、それっぽい人を物色。
そしてその人の前に立つ。
そしてその駅まで待つ。
ただそれだけなんですけどね。

最近は、カモもちらほら出てきたので、ゴールゲット率が
イチローの打率を超えそうです。
だんだん嗅覚が研ぎ澄まされていくんだな。
自分でもわかる。
今では貴重な睡眠時間です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/290-c228f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
