聖帝十字陵

サイドバック転向

欲しいもの

食器がいい物だとゴハンがおいしいねと言われますが
確かにそのような気がします。

実は俺様も欲しい食器が2つあるんですよ。

マイセン?そんな高いやつじゃありません。
なんとか焼き?そんなのでもありません。
でも、頂けるのであればもらいたいですよ。

特になんでも鑑定団でウン百万とかウン千万とかするやつなら。

そんなんじゃなくて俺様が欲しいのは

吉野家のどんぶり

ゆうたろうが持っているデカいブランデーグラス
です。

どこで手に入るのだろう?
誰か教えてくれ。

この記事に対するコメント


吉野家のどんぶりに一票!(笑)
【2006/01/14 09:51】 URL | エイト #- [ 編集]

初コメントだ
初コメントありがとうございます。
素直に嬉しいです。
実はその昔、吉野屋の店員に直談判したんですよ。
「どんぶりを下さい」と。
却下されました。
それでもいつかはゲットしてやる。
並、大盛、特盛コンプが目標です。
【2006/01/14 22:38】 URL | ノビール #re3iLMWY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/29-c8ff7209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム