聖帝十字陵

サイドバック転向

心が病んじゃう

皆さんこんばんわ。
早速、暴言全開で行きます。

今日もお仕事と言うか、強制労働。
今抱えている案件が、金曜締め切り。
で、その案件の親方が姫野さん(仮名)という人なんですよ。

↓↓↓↓↓↓
character_r85_c4.jpg

※画像はあくまでもイメージです。
男性の方です。女装はしてません。

わからない事は姫野さんに聞き、アドバイスをもらい仕事をこなしていく。
それが最近の俺様の日常なんです。
そして、ここ数日は締め切りがあとわずかなので、ヒーヒーいっている状態。
「あと数日で何とかこなせるだろうか?」と予定表を見て工程を逆算。
で、姫野さんのスケジュールを見ると、締切日の前日の欄に
年休という二文字が。
あれおかしいな?疲れてるのかなぁ?と思い、
もう一回目を凝らしてその二文字を読んでみる。
するとやっぱり年休と書いてある。

聞いてないよー。

当然そうなる訳だ。
んが、今日の姫野さんは現場。
「ウソだと言ってよバーニィ。」
と詰め寄るわけにもいかず、はたまた
「あれぇ、間違えたかなぁ?」
とのお言葉を聞くわけでもなく
無常にも年休という文字がモニターに浮かんでいる。
普段から、みんなにKYという
影のあだ名で呼ばれてる姫野さんらしいといえばそれまでだ。
いつもは割りとKYに対して穏健派だった俺様も今日はさすがに

「このブタ野郎。」

と思いましたよ。
この状況なら、にしおかすみこじゃなくてもそう思うだろ?
SMルックでひっぱたいていいなら、本当にひぱったいてやりたいよ。
あ゛ーっ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ほんとKYだよね。

『完全』に『よそ行きの格好』

だよね。違う?
【2009/02/25 22:06】 URL | りょうすけ #- [ 編集]


ええ、よそ行きです。
完全によそ行きです。
多分、キャバ絡みかと・・・。

でも、色々ネタを提供してくれる
ありがたい人なのでKYでも嫌ではありません。
【2009/02/25 23:13】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/288-8faec3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム