聖帝十字陵

サイドバック転向

続ジライヤ

朝起きる。
地雷撤去の為、休日出勤。
行く準備をしてる最中に、花粉情報を見る。
関東地方は真っ赤っかでしたよ。
花粉は黄色い粉だけど、俺様にとってはビジターの赤い粉くらいの害です。
あそこまでひどくはないけど・・・。

会社に着き、順調に仕事をする。
んが、午後にまたも地雷を踏んだ。
午後からサーバーのメンテナンスに入られた。

ピ・ピ・ピーーー。
脳内に終了のホイッスルが吹きあれる。
心のナカヤマが出る幕無し。
サーバー止められたらロスタイムもへったくれもないじゃん。
これ以上仕事を進める事ができないので、そそくさと退散。
まぁ、なんとかハルマゲドンは回避できそうです。

で、今日一番腹立ったのは、帰りの電車が綾瀬止まりだった事です。
疲れてるときアレやられるとスゲー腹立つんだよ。
俺様は綾瀬からもうちょっと先だけど、あそここら一駅二駅の人は
同じ怒りを共有できるはず。
ガッデム。

余談:赤い粉がわからん人用に一応、動画を置いておきました。
英語だからよくわからんけど、言いたいことはわかるはずです。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


うーん…なんで赤い粉大丈夫な人とダメな人がいるんだろう?

花粉症にお悩みかね?

だったら馬油!(ばーゆ)これを鼻の中に塗るだけで全て解決さ!
【2009/02/22 21:18】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

りょうすけさんへ
その人の許容範囲を超えるとアレルギー反応として
花粉症が発症するそうです。
大丈夫な人はまだ許容範囲を超えてないからです。

ええ、思いっきり花粉症です。
馬油?それ薬局で売ってんの?
今度、試してみるよ。
あ、ブロッケンの馬油がいいなぁ。
ありがとね。
【2009/02/22 22:04】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/286-6c1cb81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム