聖帝十字陵

サイドバック転向

ジライヤ

今日は休日出勤。
俺様がこうなったのはきっとゴルゴムの仕業でしょう。
実は昨日、ちょっとしたミスを発見したですよ。
で、これがいわゆるザキに当たったようなミス。
残念ながらいのちのいしはなかった。
これが締め切りまでに発覚しなかったら、ハルマゲドンになってたね。
急所を外すためにしこたまお仕事。
わからない所を聞いた人が悪かった。
地雷踏んじまったよ。

で、聞いた人のあだ名は大先生。

でも不思議と腹は立たない。
だって大先生だもん。
納得できるのがすごい。
こんな所で朽ち果てる己の身を呪うしかなかった。

と言うわけで明日も仕事です。
社内ニートまであと少し。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おう?総統の名前発見!

コメありがとうございますな!

ふへへ

見ててくれたんだねぇ…見ててくれてんだぁ…

けぺえっ!!
【2009/02/21 23:25】 URL | りょうすけ #- [ 編集]

うえるかむ
ようこそいらっしゃいました
ご来訪大感激であります。
これからもガン見させていただきますよ。

今後ともよろしくです。

けぺえっ!!
【2009/02/21 23:50】 URL | 悪代官 #- [ 編集]

クックック・・・
地雷は残念でしたね・・・
だが、人生は地雷の連続。
地雷は踏むために作られました。
できることなら踏みたくないですが・・・

そんな悪代官さんに、サラミ!
あ、間違えた・・・ザラキ!!
あ、間違えた・・・ザオラル!!

あ、50%外した・・ごめんm(_ _)m
【2009/02/22 06:54】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

やっぱ黒いじゃん
踏んじゃったものはしょうがない。
が、除去もできるのが地雷。
できるだけ除去していきたいものです・・・

こういうときは何度やってもザオラル効かない。
金集めて教会行きます。
ううう。
【2009/02/22 18:50】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/285-fc03b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム