聖帝十字陵

サイドバック転向

黄色と黒は勇気のしるし!

頭が痛い。
医者に行ったらK-16処方されちゃうんじゃない?
って位に痛い。
原因はわかってる。
そう、それは昨日の犬神家の会合のせいだ。
そんな中でも会社で仕事。
ええ、自己責任ですから。
「明日は休みだー。」といって休みやがった先輩もいるけどな。

もっとマシな所で有限実行しろよ。

で、俺様は出社。
もうすぐ締め切りなんですよ。
しかしまぁ、ついこの間まで社内ニートだった俺様が
終電ギリギリまでお仕事ですよ?
24時間戦えますか?って戦えねーよ。

とは言っても、この忙しさも今月中まで。
また3月からは社内ニートに逆戻りします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/283-aa6d4452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム