聖帝十字陵

サイドバック転向

黒豚か焼酎か

会社の後輩が田舎へ帰省するそうな。
正月に帰省できなかったので、なんでも7連休だそうです。

いいなぁ。みんなだってそう思ってる筈だ。
勿論、ただで帰すなんてそんなに生易しくない。
お土産買って来い。

みんなの思いはただ一つ。

奴の実家は鹿児島なんで、「かるかん」を買ってくると言っていた。

それを聞いて俺様は

かるかん?
猫のエサ買ってどーするんじゃい?
そう素で思っていた。

どうやら、「かるかん」ってのは饅頭らしい。

そんなのはいい。
饅頭ごときで7連休など取らせはせん。

デッドORアライブじゃなかった。

黒豚OR焼酎

これが我々の突きつけた要求だ。

今週末から彼は実家へ帰るらしく、帰る際にみんなから
「お疲れ。」とか「気をつけてね。」と言われるところを

「黒豚」とか「焼酎」と言われてる。
その光景を見て
テメーらの血は何色だ?とか思ったけど

俺様も「黒豚」買って来いって言ってました。

とにかく、黒豚か焼酎買って来い。
そうしなきゃ東京の土は踏ませない。

俺様の決意は固かった。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/28-5a1e0a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム