聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


ストックネタ

今日はひたすら仕事。
何もなく一日が終る。
メッシ君が何かやらかすわけでもなく、
AV顔(保険屋)も久しぶりに来たには来たけど
特に何もなし。
つーか、今日のAV顔はおとなしかった。

実はね、この前来た時もあれやこれや保険に入るよう勧めてきたので
「保険入ってあげたいのは山々なんだけど、今の給料じゃこれらの保険入ると
破産しちゃうんですよ。」
と、やんわり断ってもいつもながら退かぬAV顔。

そこでもう一押しする俺様。
「給料上がったら、保険なんていくらでも入ってあげますから、
一緒に私の給料が上がる方法を考えてくれませんか?
と、ちょっと気があるかのように切り返す。

すると少し慌てて
「あ、それでしたら●●さん(俺様)の生活に負担にならない商品が出てきたら
持ってきますね。」
と、言ってそそくさと退散。

少しは色仕掛けでもして来いよ。
媚びぬAV顔。

とりあえず、撃退成功したのでひと安心。
しばらく来ないなぁ、と考えていたら。

また来たよ。
省みぬAV顔。


今日は害もなかったが、ネタがなかった。
来るならきちんと俺様を表敬訪問しろ。
そうしないとつまんねーだろ?
たまにでもいいから、ネタのために来てね、待ってるよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/278-782609a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
