聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


小さな旅

図面ができあがったので、客先に見せに行く事に。
メンバーは姫野さんとメッシ君と俺様。
行った所は八王子。
犬神家(会社)は王子にあります。
オレンジ色の電車に揺られて2時間弱、やっとこさ着きました。
で、早速例のブツを見せると客先の担当者は
「たくさんあって細かくて精査できねーや。」
だそうです。
とりあえず、ここだけは譲れない所を指摘して後はおって沙汰するとの事。
午後一で出発して打ち合わせはものの30分で終わり。

さてこれからどうする?

ここで現れた選択肢は
1.帰る
2.お茶する
3.飲む

誰一人として帰って仕事という選択肢はありませんでした。
テキトーな会社なので。

俺様は正直どれでもよかったんだけど、飲めないメッシ君が
「飲みに行きましょう。」
という事で、満場一致で四時からキックオフ。
飲み自体は終始和やかで、メッシ君が感じてる事や悩みを聞いて励ます感じでした。
俺様もメッシ君が嬉しそうにしてるのを見ていい事したなぁと自己満足。
でも、これからもブログでボロクソ書くけどな。
それはそれ。これはこれ。
彼は仕事も頑張って欲しいが、貴重なネタ供給源として頑張って欲しい。
そんなこんなで、適当なころあいに飲み終了。

んが、飲んだところは八王子、俺様のホームは常磐線もしくは千代田線。
帰るのが結構遠かったです。
ほろ酔いにとっては面倒くさかった。


余談:今日の戦積は中ビン二本、ホッピー(ジョッキ二杯)。
珍しく数えられるくらい楽勝だった。
これがサイヤ人達だったらそうは行かなかっただろう。
今日はフレンドリーマッチという事で。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/275-7e829f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
