聖帝十字陵

サイドバック転向

よろしく!勇気!

昨日の日記のネタはギャバンでいこうとネタを探していたら
(ネタは結局ボツ)、素晴らしいニュースを発見。

ギャバンがスロットになるそうです。

ギャバンですよ。
レーザーブレードですよ。
レーザーブレードのテーマを聴いて何も思わない奴は友達になれません。(実話)
実は結構俺様の人生に影響を与えてるんだよね。
ギャバンの歌は素で歌えます。
そんなギャバン愛な俺様。

でも、よくわかんないんだけど5号機なんだよね。
クソなんだよね。
それに宇宙刑事がパチ業界に魂を売っていいのだろうか?
正義のヒーローが思いっきりダークサイドに流されてるのはどうだろうか?
でもまぁ、よく警察OBがパチ屋に天下りって話はよく聞くけど
宇宙刑事にも天下りってあるんだな。
そう納得しよう。


1回くらいは打ってみようと思いますよ。
蒸着じゃなくて蒸発なんだけどな万札が。

パチスロ「宇宙刑事ギャバン」では
0.05秒で万札が蒸発する。
ではそのプロセスを見てみよう!


こんなナレーションが頭の中に流れるんだろうけどね。
少なくともア●ムとかのマクー空間に引きずり込まれて
自己破産しないようにだけはしようと思います。

実年齢は若くないけど、こんな事を考える俺様は若いと思います。
だって、振り向かないもんね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おはようございます。
いかに私が、宇宙刑事シリーズ好きと言えども・・・
五号機では打つ気になれませんねぇ・・・

はぁ~。スロの暗黒時代はいつ抜けるんでしょうね・・
パォーン!
【2009/02/12 05:16】 URL | いしまり総統 #9L.cY0cg [ 編集]

いらっしゃい
総統、ご来訪感謝です。
そうなんですよ、五号機がネックで打たねぇ
って人は多いと思います。
でも、打って来ようと思います。

スロの暗黒時代にギャバンダイナミックを食らわせたいですなぁ。

多分、シャリバンはパチンコで出ますよ。
そうしたら打ちましょう!
【2009/02/13 22:37】 URL | 悪代官 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/274-e6f6a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム