聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


何かがおかしい

姫野さんに出来上がった図面を見てもらうことに。
見てもらってる途中、姫野さんが行方不明に。
ちょっと考えると行き先が判明。
タバコ吸いに行ってるだけでした。
で、手持ちぶたさの俺様。
仕方ないのでメッシ君の仕事を手伝いましたよ。
とはいっても図面を折る作業でしたけれども。
いつの間にか、俺様が一生懸命折ってる状態に。
我に返ってメッシ君を見ると

あのヤロウはボーッっとしてました。

しかも印刷された図面を俺様の横に置いて行く。
で、奴は横でボーッっとしてる。
それを折る俺様。
何か間違ってないか?

そうこうしてると姫野さんが戻ってきて俺様に質問。
「ここはどうしてそうしたの?」
で、俺様は理由を説明する。
あってれば問題なし、間違ってたら直される。
よくある光景ですよ。
ですが、俺様の図面を折る手は止まっていません。

何か間違ってるよね?うん、間違ってる。

そう考えてるとあの坂本ちゃん(BY電波少年)みたいなクネクネした奴
(もちろんメッシ君です。)をしばきたくなった。

こんな感じに。

3890675_101.gif

※これはあくまでもイメージです。

だが、そんな事でめげる俺様じゃない。
明後日はこき使ってやる。
ウヒヒヒ。




余談:姫野さんのダメだしは、それなりにありました。
返ってきたのはそれなりに赤い図面です。
まぁ、この仕事ではザコなのでまだまだ修行中なので。

それでも頑張って今日中に終らせましたよ。
お陰で明日犬神家(会社)行かなくてすみました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/273-c6731c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
