聖帝十字陵

サイドバック転向

あーじぇんてぃーな

しばらくご無沙汰してました。
ちょっと時間ができたので更新します。
生きてますよ。ほぼ毎日犬神家に行ってますよ。
マラドーナの再来であるメッシ君のファンタジーを見ていますよ。
実は犬神家にはもうひとりのマラドーナの再来がいるんですよ。
かりにアグエロ君としましょう。
で、彼の見せてくれたファンタジーはかなりのものでした。
一例を挙げると
・やる事がないので、下のロッカー室で電気工事士の実技試験の練習をするも
ケーブルの代わりに足を切断。
救急車騒ぎに。
・研修先の工事会社で「疲れた」とか「だりー」を連発。
・その結果、部長と工事会社の社長と強制送還するしないかで三社面談。
と、かなりのネタまみれの逸材な訳ですよ。

で、今回遣ってくれたファンタジーは
ついこの前の朝、ロッカー室でアグエロ君と遭遇。
彼の顔を見ると少し赤くなっている。
「どうしたの?」と聞いてみると
「熱が8℃5分あるんですよ。」だそうです。
ちょっと待て。
この時期にそんな熱があるなんて、もしかしたらインフルエンザじゃねーか。
「無理しないで帰ったほうがいいよ、むしろ帰れ。」と言うと
「大丈夫です、平気です。」と言う。

そういう問題じゃねーよ。
インフルエンザだったら移るじゃねーか。
すぐに脳裏にこの人が頭に浮かんだ。
20071219_369676.jpg
でも、そこは俺様も大人なんで自分の頭の中で止めておいて
彼に再度帰るように促した。
んが、奴は「平気ですってば。」だそうです。
その言葉を聞いて俺様の黒いものが久々に出てきましたよ。

今色々忙しいのに何でこんな世の中ナメたクソガキに
インフルエンザ移されなきゃいけないんだ?
つーか、移されたらたまったもんじゃねーぞ?
どんだけ人に迷惑かけりゃいいんだよ。
コイツ、バカなんじゃねーか?
邪魔くせーな。人が下手に出りゃ調子こきやがるし。。。その他諸々。。。
以上俺様のリアルに黒い感情


日記にはいつもこんなこと書いてるけど、どこか心に余裕があった。
でも、今回というか最近はストレートに思うようになった。
顔は笑ってるけどな。

で、今回脳裏に浮かんだ画像は上の奴なんかじゃなくこうだった。

20071219_369677_convert_20090207003956_convert_20090207004200.jpg

汚物は消毒だ~!!

何も考えてなかったら本当にやりそうだったよ。
あぶない。あぶない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/270-98c6e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム