聖帝十字陵

サイドバック転向

YAZAWA

この前のことなんですけど、昼下がりに会社のPCに一通のメールが。
内容はじゃ、新宿で。の一言。
あーあ、召集令状来ちゃったよ。
軽く憂鬱な終業1時間前に俺様の携帯が鳴る。
「もう始まってるからキンコンダッシュで来てね。」だそうです。
何時から始まったのか聞いたら、4時からだそうです。
打ち合わせ先が新宿でそれが終ったら速攻飲み。
さすがの俺様でもいいのだろうか?と思う事もやってのけるのが今の会社。
仕方なくキンコンダッシュで行きましたよ。
会場に来ると先行メンバーはほろ酔いで「よく来たねぇ。」とか
「最高だよ。」とテキトーな歓迎を受ける。
で、みんな揃ったかと思ったら、そうじゃないらしい。
どうやら総務の20代のお姉さんも参戦するらしい。
この人、仮にAちゃん(★野さんと同じ読み方でお願いします。)としよう。
Aちゃんは野郎ばっかりの会社(女の人はいるけど、俺様より年上)にとっての期待の星なんですよ。
そんなんだから、皆がチヤホヤしてしまうので、ちょっと調子こいてます。
とは言っても、特にナメた態度を取るわけでもなく育ちのいいお嬢さんらしい。
そんな訳で、俺様のいつかぶっ殺してやるリストに載るわけでもなかった。
で、今回はAちゃんも交えて楽しく飲んでたわけですよ。

そんなAちゃんはヴァンサンカン。
自分の事を「A子わぁ~」とか言います。
ヴァンサンカンだろ?「A子わぁ~」は痛くねーか?
別に悪い人じゃないんだけど、「A子わぁ~」のたびに
笑いを堪えるのがきつかった。
そんな訳で今回のジャイアンリサイタル(飲み)は軽く拷問だった。

んが、Aちゃんがネタキャラであるというのが判ったのがよかった。
これから何回か登場してもらう予定です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/267-8e4051d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム