聖帝十字陵

サイドバック転向

来ないねぇ

今日も仕事。
特にこれといってネタはない。
そんな時に考えるのはAV顔来ないかなぁという事だ。
奴が来ればネタになる。
それよりも今年の卓上カレンダー持って来いよ。
そうしたら、保険入ってやる事も考えるぞ。
まぁ、あくまでも考えるだけだけどな。
最近襲来しないので、いよいよ出禁になったのかなぁ。
あんまり来ないので、ネットで検索して顔見ちゃいましたよ。
実は、名前検索すれば出るんですよ。
奴のセクシーショットが。

まぁ、ゆうこりんシャイニングフィンガーを食らわしたような顔なんですけどね。

こういう事書くと明日あたり来るんだろうなぁ。
実はここ見てるのかなぁ、あの人は。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/266-1cd114b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム