聖帝十字陵

サイドバック転向

始まりました

更新しないでごめんなさい。
有馬記念の日程間違えてごめんなさい。
わざわざ電話してくれてごめんなさい。
レアな会長の顔が見れずにごめんなさい。
と、殊勝なのはここまでにしておいて・・・・

皆様、明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めでした。
未だに、仕事するというか犬神家に嫁いだという感じですが
何とかやってます。

で、普通に仕事して4時半ごろから始まりました。

直会(なおらい)が。

年末も飲んだのにまた飲むのかよ。
お陰で健康診断ひっかかったじゃねーか。

健康診断の所見欄を見ると
「酒控えましょう。」
「ストレスを溜めないようにしましょう。」
だそうです。

どっちも無理だよ。
つーか酒→ストレス→酒→ストレス無限ループだっつーの。

ま、死なない程度に頑張ります。
そんな訳でよろしく。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/265-8d7d2178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム