聖帝十字陵

サイドバック転向

強襲!AV顔

ご無沙汰です。
色々仕事とか忙しくて更新云々ができませんでした。
ネタははっきり言って忘れました。

で、一番ヒットしたのをここで漏らします。

例によってサイヤ人達による宴会の席で
「そういえば最近、AV顔来ないねぇ。」って話になりました。
そして、ある人が「出禁になったらしいよ。」との事。
まぁ、かなりしつこいし、出禁になるのもしゃーないわと思ってちょっと残念だった。
ちょっとじゃない。
ネタとして凄い損失じゃねーかよ。
と心の中で悔しがる俺様。
例えるなら、ガルマがいなくなったジオン軍くらいの損失だよ。
そんな事を考えて、次のネタを探そうと考えた矢先、というか翌日・・・

AV顔がやってきました。

アレ?出禁になったんじゃねーの??
そんな事お構いなしに皆さんにまとわり付くAV顔。
勿論、俺様のところにも来る。
「またいい商品出たら、持ってきますから。」だとさ。
俺様も負けじと「破産するんで勘弁してください。」と応酬。
あのヤロウ、まだ諦めてないよ。
変な所でゲルマン魂発揮するんじゃねー。
思いっきり東洋人なのに。

でも、相変わらずいいケツしてました。
そこだけは彼女の長所です。

余談:これからもあの香水とニオイとKYな愛想を振りまいてやって来るのかと
考えたら少し萎えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/263-16833fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム