聖帝十字陵

サイドバック転向

振り向くな君は美しい

高校サッカーの決勝をテレビで観戦。
鹿実VS滋賀県の高校。(名前忘れた)
この滋賀県の高校の指導方針がテクニックと創造性重視なんだそうな。
で、実際観ていいると確かに面白い。
次は何をやってくれるんだろうという期待感が多分にあった。
そんなこんなで、結局、♪ダッシュ・ダッーシュ・ダッシュ♪な鹿実より滋賀県の方が勝ちました。

観終わってから、俺様もサッカーしたくなって、ウイニングイレブンに手が出る。
久しぶりにやったせいか、俺様の腕はおんぼろキッカーズだった。


それでも、いつか決めるぜ稲妻シュート。
そん時俺がスーパーヒーローだー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/26-582b70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム