聖帝十字陵

サイドバック転向



ババ引いた

12月に社員旅行に行く事になった。
よりによって俺様が幹事。
しかも満場一致で。
見えない圧力でなってしまった。
勿論、拒否権はない。

今、皆さんのワガママと格闘中です。

素晴らしい格闘のカードは
飲める人VS飲めない人
がテーマです。

つーかそんな争い去年まで一回も出なかったのに。
人も随分変わったみたいだしな。
しばらく葛藤の日々です。

そんな中、メッシ君が「お手伝いできる事は何なりと申し付けください。」
と言ってきてくれた。
ありがとう。
でも、君に任せられる事が少なすぎる。

つーか、アイツに任せられないから俺様だけが幹事になったんだよね。
奴が普通の人だったら、痛み分けになったのになぁ。
まぁ、軍師はいっぱいいるのでどうにかやれそうです。

でも、面倒くさい。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/258-d80e12f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
