聖帝十字陵

サイドバック転向

どこへ行くのだろうか?

最近、休日は泳ぐことが日課になりつつあります。
何故かって?
それは健康診断引っかかったからですよ。
そんな訳で昨日も行ってきました。
チャリンコで往復5キロ。
で、1時間半弱泳いで大体2キロくらい。
これで走ったら、軽くトライアスロンなんじゃねーか?
これだけでも結構疲れるのに、このウン十倍を走ってる奴らは
ドMなんじゃねーか?
そんな考えが頭をよぎりながら、己の健康の為に運動しとります。
始めて約一ヶ月、3キロ痩せました。

でも、何かがおかしい。
こんな事を俺様がするなど考えられないのに・・・。
何かがおかしい、どうしたんだろう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/257-938b5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム