聖帝十字陵

サイドバック転向

スポンサーサイト


血尿リベンジ

以前、プールに行って血尿出した事はお話しましたが
実は、リベンジしに再びプールに行きました。
血尿出してからかなり悩みましたよ。色々と。
一番悩んだのは

「こ、この私が血尿などぉぉぉ!!」という事でした。

次も血尿が出るかもしれないのに、そう、怪我を押して決勝戦に臨む
翼君のような心境で水につかりましたよ。

前回体が痛み出した時間までとりあえず泳いでみる。
すると、体が何ともない。
それどころか全く余裕だった。
なんだかんだ小一時間泳いで今回はおしまい。
結局、「僕の心臓はまだ動いてる」どころか

「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」でした。

やっぱりブランク長いから、泳ぐには泳げたけど、泳ぎ方忘れてたみたいです。
あれから血尿は一滴も出なくなってしまった。
ネタ的にはつまんねーの。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://seiteijuujiryou.blog38.fc2.com/tb.php/255-8703a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

おきてがみ

おきてがみ

ブログラム

blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
